ここから本文です

先日AKB劇場10周年コンサートがありましたが その時前田敦子さんが付けていたネッ...

mgd********さん

2015/12/1107:01:50

先日AKB劇場10周年コンサートがありましたが
その時前田敦子さんが付けていたネックレスが可愛くて同じものが欲しいと思いました
しかしどこのブランドのどこのネックレスか全く分からず見つ

けられません
どなたかこのネックレスがどこのブランドか教えてください
お願いします

参考画像を載せておきます

ネックレス,前田敦子,ブランド,衣装,AKB劇場10周年コンサート,参考画像,ブランド品

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2015/12/1107:32:44

AKBの衣装さんが用意したものでブランド品かどうかは判りません。

衣装さんが作ったか、デザインして外部に発注したものかもしれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp_********さん

2015/12/1321:56:21

衣装さんの手作りじゃないですかね。