ここから本文です

FXの自動売買について 知識ゼロの素人がFXに興味をもったところで 他人から儲か...

yos********さん

2015/12/1115:43:11

FXの自動売買について
知識ゼロの素人がFXに興味をもったところで
他人から儲かるわけがないからやめとけと
注意されるのがオチだと思いつつ
自動売買に興味をもってしまった。

優秀な機械が私の代わりに取引してくれるというシステム。
ひまわり証券のエコトレFX
セントラル短資FXのセントラルミラートレーダー
どちらの自動売買にも興味があります。
でも、自動売買で儲けることができるなら
誰でも口座を開設したいはず。
儲けよりもリスクのほうが大きい気がして不安ですが
実際にやるべきか否か判断に困っています。

閲覧数:
3,786
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2015/12/1419:55:07

ヒント
手数料の面では、アイネットのループイフダンが有利だッッッ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meh********さん

2015/12/1717:03:31

少しずれた回答になるかもしれませんが、
まず自動売買をデモトレードで出来るところから始めてみてはどうですか?

無料で開設・取り引きして勝手に慣れてからでも遅くはないはずです。

aui********さん

2015/12/1616:59:02

悪いことは言いません、やめたほうが・・。
確実にFXでプラスになるFX必勝法
というサイトで紹介されていた方法で月収70以上はキープできています。
まず負けませんよ。

gib********さん

2015/12/1119:58:45

PAMMでいいじゃない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2015/12/1119:57:25

知恵袋を検索すれば実際にやってみた人たちの体験談が出てきます。以下はそれらの一部です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181158646
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463769679
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413880767...

そもそも本当に大儲け出来る自動売買を開発した人がいたとして、その人が不特定多数にシステムを開放すると思いますか?少なくとも私ならば絶対に他人に使わせたりせず、自分だけで独占して自分の利益を増やすことにだけ使います。不特定多数に同じシステムを自由に使わせたら同じタイミングで買い注文、売り注文が大量に出ることになるのでやがては安く買って高く売ることが困難になって利益が減り、最終的には役立たずになるのが分かりきっているからです。

残念ながら世の中に努力せずに大儲け出来る方法が転がっていることは絶対にありません。

for********さん

2015/12/1119:04:53

ミラートレード、他人のふんどしトレードは、
運が良ければ、小銭は稼げるでしょうけど、
はっきり言って、全然、おもしろくないはず。

自ら、構築したシステムトレードなら、
面白いに違いないが、かなりの時間が
かかってしまうでしょう。

下記の動画を見て、それでもFXやりたいかどうか。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n246328