ここから本文です

ジャニー喜多川は、男子が好きな小児性愛者ですよね。過去にセクハラ裁判で敗訴し...

rin********さん

2015/12/1214:02:47

ジャニー喜多川は、男子が好きな小児性愛者ですよね。過去にセクハラ裁判で敗訴したことがあるはずです。しかしなぜテレビ、新聞はこの事実を報道しないのでしょうか?

ジャニー喜多川が事務所の男の子に性的嫌がらせを行っているのは、周知の事実。
様々なタレントが告発している。裁判もありました。裁判所はジャニー喜多川によるセクハラ被害があったことを認めている。
にもかかわらず、大マスコミはこの事実を取り上げないどころか、ジャニー喜多川を神格化し、
ジャニーズ事務所のタレントをテレビ番組に多数起用。
NHKの紅白を見ても、ジャニーズタレントの占める割合が大きい。
こうした状況を見て、私は大変恐ろしいと思う。メディアは自らタブーを作り出し素知らぬ顔で正義を振りかざす。大メディアが叩くのは、弱者と自らの既得権益を脅かす者だけ。
本当に恐ろしいですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2015/12/1217:04:10

どこまで何を信じるかは人それぞれでしょう。

↓SMAPのメジャー化が遅れた理由とかは信じ難いけど。そしてジャニーさんは米大使館とのコネで逮捕をまぬがれるほど、米大使館に労務してないと思いますけど。たかが米軍の通訳をやっただけでは大したコネなどできませんよ。「芸能界は、この世のあらゆる悪を集めた伏魔殿だ」はドラマチックな言い方ですね。[2011年4月18日 20:46:42:UvtqmQqEvg ]--どこかの掲示板からの抜粋でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

編集あり2015/12/1217:18:53

政界・財界・法曹界に、ホモセクシャルのネットワークがあり、ジャニーさんは、逮捕されないようになっている。今年の紅白歌合戦、ジャニーズ7組に、美輪に氷川、おホモだちばかりということは、NHKの上層部もネット。

2011年4月18日 20:46:42:UvtqmQqEvg
ジャニーズのバックにあるのは、警視庁と中曽根康弘だ。同性愛者で有名な中曽根康弘は、ジャニーズのアイドルの卵を漁っていることで有名だ。あと、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川も男色で有名。ジャニタレがデビューし、有名になるには、喜多川に性をささげることが条件だ(SMAPのメジャー化が遅れた理由は、喜多川の性奉仕をこばんだためである)。そして、この喜多川という男は、GHQ占領時代、米軍の通訳をやっており、アメリカ大使館とのコネを持った。そのおかげで、ジャニタレに自分のみだらな性欲を押し付けても、米大使館とのコネで逮捕をまぬがれている。あと、話は脱線するが、嵐メンバーの櫻井翔は、総務省官僚の息子である。
芸能界は、この世のあらゆる悪を集めた伏魔殿だ。まともな常識があれば、誰だって、彼らのうさんくささは何となく感じ取れるだろうが。芸能人の薬物逮捕だって、氷山の一角でしかない。政治あるいは経済の重大事件の報道のスピンや、芸能界の虎の尾を踏んだ芸能人への見せしめとして、「逮捕」のパフォーマンスを警察は行う。本当に真っ黒な大物はよほど落ち目にならない限り、逮捕されない。

アメリカとも、ホモのネットワーク。NHK紅白歌合戦が何度トライしてもダメだったマイケル・ジャクソンを、SMAP×SMAPに呼べたんですよ。

sek********さん

2015/12/1214:13:56

これ、本当だったらヤバイですよね。証拠とかあっても見たくねーよ。

mes********さん

2015/12/1214:10:05

いつも応援しています

知恵袋がんばってください

滝沢秀明

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる