ここから本文です

12月12日は 貫地谷 しほり さんのお誕生日です。 貫地谷 しほり さんの出演作で印...

みずほ♪さん

2015/12/1215:15:17

12月12日は 貫地谷 しほり さんのお誕生日です。
貫地谷 しほり さんの出演作で印象的なものは?

投稿画像

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コッシーさん

2015/12/1718:28:14

あんどーなつ、華和家の四姉妹、あぽやん〜走る国際空港です!

30代突入おめでとうございます。

質問した人からのコメント

2015/12/18 22:09:21

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2015/12/1803:46:30

ゴールデン・スランバーです。
出番は少ないですが、絶対にいなくてはならない重要な役でした。

2015/12/1608:14:49

龍馬伝で最近の大河ドラマの中でも豪華キャストでした。

bys********さん

2015/12/1305:03:20

〖ブザービート〗で北川景子さんの親友役で、ふたりとも書店で働いていました!


貫地谷さんのヘアスタイルが印象的でした(≧▽≦)
頭の上にデッカイお団子ヘアでした!

2015/12/1221:08:36

やはり最初にテレビで彼女を知った『H2~君といた日々』かな。
脇役(と言うよりチョイ役に近い(笑))だったけど、今思い出しても割と存在感あったかな、と。

bjc********さん

2015/12/1215:50:13

朝ドラ「ちりとてちん」笑いあり涙あり、スゴく面白くて全話見ました。
この女優さん天才だわ…と思いました。
あんなに面白かったのにナゼか視聴率は悪かったでしすね。