ここから本文です

ある異業種交流会が定期的にあり、私は時々参加するのですがそこで出会うある女性...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1215:48:45

ある異業種交流会が定期的にあり、私は時々参加するのですがそこで出会うある女性のことが好きです。

その方とはプライベートで食事やたまに、遠出も2人でしています。

先日、 その異業種交流会がまたあったので私もその方も参加しました。そこで私はその女性と2人でいた時、私の知人男性がやってきて、「2人って今日が初対面? 」と私に聞いてきたので、「ちょっと前にここで出会った。 」と私が答えると、その女性が「 私たち仲良いですよ」と言うたのです。

私はこの女性が「 仲良いです」と言ったのを聞いて、やはり恋愛感情はなくただの友達感覚かあと思いました。

この女性がいう「仲良し 」て一般的に恋愛感情はないということですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag_9631さん

2015/12/1215:54:00

そんなことは、ありません。
公の場だから、付き合っているとは
言えなかったのでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。