ここから本文です

リトルカブを所有しているのですが、aj07カブプロ110が欲しくなりました。リ...

hed********さん

2015/12/1216:59:16

リトルカブを所有しているのですが、aj07カブプロ110が欲しくなりました。リトルカブの外装をカブプロに取り替える事は出来るのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2015/12/1222:53:28

同じ14インチでもフレームそのものが違いますからほぼ無理でしょう。

レッグシールドくらいは何とかなるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2015/12/1217:17:36

JA07のカブのプロですよね?
それにはリトルカブの外装は付きません。
何かしらの加工すれば可能かもしれませんが
基本的には付かないと思ってください。