ここから本文です

SEED、SEED DESTINYは、なぜあれほどまでにバンクが多いのでしょうか? また、...

tec********さん

2008/3/1503:05:03

SEED、SEED DESTINYは、なぜあれほどまでにバンクが多いのでしょうか?

また、それを未然に防ぐ方法はなかったのでしょうか?

閲覧数:
754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2008/3/1506:46:33

バンクが多かった原因:シリーズ構成であり脚本担当でもあった、両澤千明の尋常じゃないほどの遅筆の為
(つまりいつまでも脚本が上がらないから、原画に時間をかけれない)

未然に防ぐ方法:両澤を使わない
(ただし両澤は監督である福田の嫁なので、使わない=監督も交代ですが)

質問した人からのコメント

2008/3/15 22:03:03

降参 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2008/3/1511:04:51

バンクの多い理由はすでに回答のある通り。

そして、種死以降、福田夫妻がかかわっている作品は、企画を含めてもひとつもありません。どこだって愚かしい行為は繰り返しません。もはや、福田夫妻がそろって起用される作品は、すくなくともテレビシリーズではないでしょう。