ここから本文です

内部被曝の危険性について、マスコミは決して語りませんか? 内部被曝と外部被...

lul********さん

2015/12/1310:37:31

内部被曝の危険性について、マスコミは決して語りませんか?

内部被曝と外部被曝の違い

問題は放射線ではなく、放射性物質なのです。

外部被曝と内部被曝の違いをわかっていますか?

原発推進派は、外部被曝と内部被曝をごっちゃにしてあなたを騙そうとしています。

放射線は、電磁波の一種なので距離の2乗に反比例して弱くなります。

遠くから発せられた放射線は、それほど影響ないのです。

ところが、原発事故は、燃料棒がバラバラになった放射性物質を呼吸や飲食で体内に取り込むこと(これを内部被曝といいます)が問題なのです。

細胞のとなりから発せられた放射線は、強力にDNAを破壊します。

わかりますか?

なぜ線量の高い上空を飛ぶパイロットやキャビンアテンダントにガンが少なくて、原発作業員にガンが多いのか。

問題は空間線量ではなく、放射性物質のチリを呼吸で吸い込む内部被曝なのだ。

従って、大量の死の灰が降った東京を含む東日本は今後、恐ろしい事態が発生する。

西日本に移住するしかない。

飛行機で上空10,000m以上に出たり、海外の自然放射線が高い場所に行くとガイガーが驚く様な数値を出すが、それは外部被曝なのでそれほど害はない。

赤熱した石炭を外から眺めている状態。

怖いのは食物や特に放射性物質を含んだ空気を呼吸で吸込む事。

内部被曝は赤熱した石炭を飲込む行為に等しい

放射能は目に見えないし臭いもないが福島原発大爆発で燃料棒が半径300km圏に飛び散り東京を含む東日本はすでにチェルノブイリレベルに汚染されている。

マスコミはすべて隠蔽。

西に逃げないと放射能に殺される。

今なお福島第一原発からは毎時1千万ベクレル放出しています。

東京都内はビルが林立し、地面も舗装されているために放射性物質の落ち方は特異的です。

食べ物も汚染が続いています。

もはや東京は以前のような利便性が高く快適な都市ではありません。

未だに「放射性物質」ではなく「放射線」という言葉を常用している人たちは政府の極小化されたモニタリングポストの計測値に騙されている哀れな人たち。

「放射線」だけを問題にするから宇宙放射線や自然放射線やX線と同じだと原子力推進派に言いくるめられ洗脳。

いい加減気づけ

原発の爆発で生じた放射性物質はいったん上空に舞い上がった後に降下し空間放射線量率の値は地表近くほど高くなる。

たとえば園庭や校庭の空間放射線量率を計測する際には、測定機器が直接地面に接触しないように地面から5cmのところで地表面を計る。

「放射能」という言葉が慣用的に「放射性物質」を表す言葉として定着していることは言うまでもないが、ある種の学者たちはそれを決して「放射性物質」とは言い換えず、「放射線」という言葉を使った文脈にわざわざ置き換える。

足元から舞い上がる無数の微粒子に意識を向かわせないためだ。

福島第一原発は現在も毎時1000万ベクレル 大気中に放出続く。

また、海洋への放射性物質の放出について1日あたり最大200億ベクレルのセシウムが放出されているとみている。

と東電は述べた。

東京電力原発事故によって、東京にも放射性物質が降りそそぎました。

それが原因となって、あらゆる被曝症状が急増しつつある。

その健康被害の実態を、理論によって裏付けながら、膨大なデータをもって実証すること、それが本稿の目的です。

ishtarist.blogspot.jp/2013/10/google.html

【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

youtu.be/0S15pZvEOFk

【必見動画】

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)

http://twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

放射性物質,チェルノブイリ,内部被曝,放射線,google.html,中核派,パシリ

閲覧数:
461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2015/12/1318:38:02

そりゃ何の危険性も無いからなぁ~。w

こいつは大嘘吐き野郎です!!

『デマ屋のルルは中核派のパシリ!w』

>>【必見動画】
>>
>>放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これは中核派の下部組織NAZEN が主宰したデモです。
中核派のパシリ野郎であるルルはネズミのように必死に拡散中!w

ちなみに、木下イエローは「映像を流した責任で退職」ではありません。
原発が書く爆発したと勝手に思い込んでビビッて逃亡し、出社しなく
なったから退職せざるを得なくなった訳ですな。w

「木下黄太のネットカルト」を考えます
https://kinoshitacult.wordpress.com/

そりゃ何の危険性も無いからなぁ~。w

こいつは大嘘吐き野郎です!!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2015/12/2005:07:14

ネカマのデマルルは永遠に不滅ですか。

ネカマのデマルルは永遠に不滅ですか。

kdj********さん

2015/12/1317:43:15

死ぬるなよ。。。。。。。。