ここから本文です

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。こちらの方より勝手に引用させて...

hfy********さん

2015/12/1320:07:07

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。こちらの方より勝手に引用させて頂きます。





【suppocen 集団ストーカー被害者の支援をお願いします!!】 http://suppocen.blogspot.jp/





当会ではこの集団ストーカーを各国の治安組織によるコインテルプロの乱用と考えています。コインテルプロ(COINTELPRO) とは Counter Intelligence Program の略で各国の治安組織が不穏分子に行う非合法弾圧活動のことです。

後ほど詳しく書きますが、この活動は秘密警察だけではなく、政府、内調、総務省、警察、防衛省、軍需産業などが協力しなければできません。

http://suppocen.blogspot.jp/p/blog-page_6.html





私はこちらの方が述べている見解に激しく同意しますが、皆さんはどう思われますか?

補足また自分自身が加害者側の工作員である事を執拗にアピールし続けて、偽被害者を本物の被害者のように印象づける為の工作ですか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/12/1320:42:40

質問者さんは統合失調症ではなく、至って健全な思考ですので、引き続き情報の拡散を宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/12/1519:49:43

俺は最近被害が急激に悪化しています
自衛隊がやってるとかなんとかいっているサイトがあります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uam********さん

2015/12/1506:13:26

毎日のように同じような質問してますけど解決しないのは何故でしょうね?

解決したくないんでしょ?
悲劇のヒロインでいたいんでしょ?
構って欲しいんでしょ?

精神が幼稚です。
中学生レベルです。
中学生の時いじめられてたでしょ?
それ以降成長してないよ。
不登校だったでしょ?
仕事も人間関係のトラブルですぐ辞めて無職なんでしょ?

cha********さん

2015/12/1320:24:21

質問者さんは統合失調症だと思います