ここから本文です

真央ちゃんやめないで!

dam********さん

2015/12/1320:51:38

真央ちゃんやめないで!

補足まだ真よってます

閲覧数:
660
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2015/12/1406:36:57

真央やめないでほしい ミスばかりする姿が面白い。

質問した人からのコメント

2015/12/14 10:47:56

今から沢山
言い訳しますから
おたのしみ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2015/12/1403:53:33

浅田、お願いだからやめてくれ。

他のものをテレビに映してくれ!

may********さん

2015/12/1400:12:04

真央ちゃんが辞めたらスケートそのものが面白くない。リンクの上から花が消えた感じ。
鈴木明子だって30まで辞めなかったのに、どうして?(平均年齢なんて関係ないでしょ)
「みんなの」真央ちゃんなんだから、現役のうちは辞めないでほしい
特別な選手だから

foo********さん

2015/12/1323:48:00

フリーで、最下位なんだから

もう、引き際なんだよ。

2位の人は、まだ17歳でしょ、これからもっと伸びるけど

浅田は歳を取っていく、時代は交代だよだから

止めて欲しい

プルシエンコだって、羽入君見て、「羽入君に、託す」って

止めたんだから

idc********さん

2015/12/1322:23:33

もう無理でしょう。

私はソチで引退すべきだったと思いますよ。

【引き際の美学】ってあるんですよ。

以上。

kir********さん

2015/12/1322:00:50

私も同じ気持ちです!
真央ちゃんが滑るだけでエネルギーが湧きますよね!
戦う姿が美しいです!