ここから本文です

学歴の低い人って、いかに他人に嫉妬し、自分と同じレベルに引きずり下ろす妄想を...

gol********さん

2015/12/1406:32:25

学歴の低い人って、いかに他人に嫉妬し、自分と同じレベルに引きずり下ろす妄想をする事しか能がない連中ばかりなんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2121:53:30

学歴高い方がそういうのが居る気がすんわ^^;まぁ高くてもそれじゃないけど^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/2005:18:36

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
私、中卒だニャン!
貴殿も私と同じレベルに成るかニャ?
貴殿も猫に成るのだニャ~!

三毛猫たかちゃん