ここから本文です

毛穴ケアについて教えてください。 若い頃から本当に毛穴に悩まされてきました。...

nez********さん

2015/12/1412:22:24

毛穴ケアについて教えてください。
若い頃から本当に毛穴に悩まされてきました。今まで色々なことを試しましたが
(フラクショナルレーザー含む)
一時的に改善されるように思えるのですがまた

すぐ戻ってしまいます。
最近、口コミでb-glenというメーカーがオススメということでさっそくトライアルキットを買ったところ劇的に毛穴が小さくなったように見え、やっと巡り会えた!!!と興奮してトライアルを終わったあとに全て正規の値段で揃えたのですが、使い続けていくといつの間にか元の毛穴に戻ってしまいました。使い続けていると肌がなれてしまって初めのような劇的によくなる!というのは感じられなくなるものでしょうか。またいま平行してソワンという美容液を使っています(3ヶ月の定期購入済)こちらも、あまり効果は感じられず途方にくれています。皆さんが今までに使った基礎化粧品で、これで劇的によくなった!毛穴が本当に変わった!という方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんか?お願いします。
ちなみに、喫煙してます。タバコは毛穴に悪いというのは分かっているのですが1日に6本くらいは吸ってしまっています。
毛穴の状態は画像の通りです。基礎化粧品でなくても美容液、パック、その他諸々
値段は問わないので本当にいい商品があったら教えてください!お願いします!

毛穴,トライアル,フラクショナルレーザー,美容液,基礎化粧品,美顔器,高い美白化粧水

閲覧数:
3,489
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2015/12/1415:23:05

毎日安くてもパックすると
だんだんキメ、毛穴も閉じてきますよ

あと私も利用しているのですが
美顔器もおすすめです
肌の調子が一気によくなるし
つやっぽくなって毛穴汚れもなくなり毛穴も目立たなくなりますよ
メイクノリもよくなりすごく使いやすいです^^

ちなみにエビスの美顔器使っています

  • 質問者

    nez********さん

    2015/12/1416:35:02

    パックですか??
    安いもので良いなら続けられそうですね!
    美顔器とても気になってました!効果あるんですね^ ^

    エビスの美顔器さっそく調べたいと思います!ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2015/12/1414:53:23

化粧品より先にすべきことは卒煙です。
卒煙してもよくならない可能性もありますが長い目で見れば断然お得です。
毒を飲みながら綺麗になりたいと言っても無理です。

自力が無理なら禁煙外来に行きましょう。

bli********さん

2015/12/1414:14:42

美白効果ある化粧品は毛穴を目立たなくする効果もあると雑誌で読みました
私は容量少なくても効果の高い美白化粧水~美容液を、鼻集中で厚塗りしました
黒い毛穴→黒くなくなりました。
毛穴も目立たなくなりました