ここから本文です

結婚相談所の誠心は良いですか?

kyo********さん

2015/12/1417:26:54

結婚相談所の誠心は良いですか?

結婚した人いますか?

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usj********さん

2015/12/1509:31:18

僕は、大手でなく個人経営のところで知り合い結婚しました。
確かに大手は数が違いますが、きちんと相談できる感じではなかったので
数より質をとりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

une********さん

2015/12/1703:55:27

この相談所は、ステイタスある男性は安い費用で入会出来る為
結婚に真剣に向き合っていない人が少なくないようです。
女性は、年齢、容姿、職業、家柄等何らかの強みが必要で
普通の相談所より成婚率は低いのではないかと思います。
結婚相談所の某サイトによると
入会して後悔したという女性の声が非常に多いです。
そもそもハイスペック男性は絶対的に数が少なく、プライドも高い故
高い金を相談所に払うだけで捕まえられるものではありません。