ここから本文です

やっぱり昔から現在まで、 色白女性は、可愛い・きれい の代名詞ですよね?? ...

you********さん

2015/12/1421:04:14

やっぱり昔から現在まで、
色白女性は、可愛い・きれい
の代名詞ですよね??

やっぱり、
色白女性は好きですか??
♡(*^^)♡

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2015/12/2010:21:40

色白女性は好きですよ

♡(*^^)♡

色白女性は好きですよ

♡(*^^)♡

  • 質問者

    you********さん

    2015/12/2014:25:18


    ジバニャンかわいい♡(笑)

    回答ありがとうございました
    ♡(*^^)♡

質問した人からのコメント

2015/12/21 09:36:07

回答ありがとうございました
♡(*^^)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2015/12/1421:10:58

当然日本人では色白が良いね、
私的には秋田美人か北海道では小樽美人黒い美人でも良いがやはり馴染めない。