ここから本文です

この前初SEXを経験しました。

chieroid_ee859ce4079903cd4246eedさん

2015/12/1423:59:11

この前初SEXを経験しました。

すごい年の差です。
口にキスをされたのも初めてディープも初めて、そりゃsexも初めてです。

その後、段階的に言えば、首、胸、お腹、股というふうに触られますよね。
胸を触られた(舐める)時自然と彼の背中に腕を回してしまいました、彼を引っかいてしまうのは彼に迷惑をかけてしまうと思ったので自分の手を必死に握ったり爪をくい込ませたりして耐えてました。

まぁ流れが流れ、

まず指で股を触られてゾワゾワしたのを覚えてます。おそらく痛くないようにならしてくれたのだとおもいます。

侵入時、何度か試してようやく侵入。
男性性器なんて初めてなんで、大きさは分からないですけど、自分の穴に数回当たった時入らなかったので大きいと思います。

いざ入ってきたと思った時、予想以上に彼に抱きついてました。
自然と痛いと言っていたらしく、優しく頭をなでて「痛い?」と聞いて腰を止めて紛らわしてくれたので少しましになりました。

初めての経験で男性性器があれほど膣に密着する事を知りました。自分の中ではいっぱいいっぱいです。(多分全部入れてない)

その後数回相手が腰を降って終わり(イッテない)




1、ディープされて変な声が出るのは普通なのでしょうか?後無意識に背中に腕を回すのは普通なのでしょうか?

2、胸を触られて背筋がぞわぞわっとしました。又、自然と口からイクと出てしまうのは感じてることですか?

3、自然と痛いと言ってたことはやはり初だから?それか怖かったからか?

4、胸を触られた時、侵入時、ディープ等の時にに「んん」とか声をうならせるのは普通なのでしょうか。
私は普段男勝りと言われ、自分でもそう思っていて急にあんな声が出て声が出そうになった時我慢しました。
こういう時声はどうすればいいのでしょうか?

5、血は大量に出るものなんですか?私は多分少ししか出てないです。

6、彼は最後までしなかったという事は優しい証拠でしょうか?

7、数回腰をゆるゆると振られただけでも腰は痛くなるものですか?すごく痛い?というより重いって感じになるのは普通のことですか?

8、記憶が曖昧になるのはあることですか?(これを書いている時も多少忘れてるところはあります)
刺激が強すぎたからでしょうか?

9、彼は妻子を持ってます。sex後、涙がでました。ゆっくりでもいいから諦めた方がいいですよね。




質問ばかりですみません

女性、男性問わず回答していただけると嬉しいです。

補足すみません
年の差27です。

閲覧数:
67,652
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamachan5100さん

2015/12/1500:10:48

まず、何歳差?ぼくもすごい年の差でやったから聞きたいな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/12/20 12:36:11

あれから数日悩んでいた時相手にどうした?ん?素直に言ってみ。と気づかれました。
少し言ってはいけないともつっかかりましたが、相手に謝罪も含め素直に言いました。
抱き寄せられてごめんな。と言われました。
このまま多分続けるのだと思います。

でもこれで少し相談、そういう経験がある方に話を聞いて共感してくれると、気持ちが少し軽くなりました。

あと一つ、
そのまま2回目経験してしまいました笑

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjpn48さん

2015/12/1500:04:59

愛に理屈はいらない。全て受け入れるよろし

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。