ここから本文です

22歳です。離れ乳・垂れ乳で悩んでいます。 この年で既に胸が垂れ気味です。 胸...

yuk********さん

2015/12/1503:58:47

22歳です。離れ乳・垂れ乳で悩んでいます。
この年で既に胸が垂れ気味です。
胸の形が崩れてしまった原因として、ブラジャーをつける時期が遅かったことがあるのではないかと思っています。

小学6年生で初めてブラジャーを着けた時に既にEカップありました。
その後も、車酔いが酷かったため締め付けられるのが嫌で、きちんと着けていませんでした。
家にいる時や寝る時もちゃんと着けるように気をつけ出したのは、胸の形が気になりだしたここ1年くらいです。
10年くらいきちんとブラジャーを着けていなかったことになります。
今後、これ以上垂れ乳や離れ乳にならないためにはどうしたらいいですか?( ; ; )
自業自得ですがとても後悔しているので、アドバイスお願いいたします!

閲覧数:
1,628
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2015/12/1801:07:42

体に合わないきついブラジャーとかをしていると肩が凝ったり苦しかったりするのみならず垂れたりもないそうなので要注意です!逆に体にちゃんと合ったブラジャーなら体が楽なだけじゃなく、下垂を防止できたり直したりもできるというのを読んだことがあります。

下着専門店で相談されるといいかと思います。


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか?

身長何cm?アンダーバストも含めてスリーサイズは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2015/12/1518:53:08

気にしない、私の妻も貴女と同じです、私は全く気にしていません!
寄せて挙げては見た目の良さでしょう、夫婦生活には全く関係ありません。

どうせ、出産したら体型は変わります、とりあえずブラで寄せて挙げなさない!
色々言う男は相手にしない事です!夫婦生活で胸を気にする男は少なく殆ど膣です。

良いセックスをしてください。

kai********さん

2015/12/1507:06:06

大胸筋の筋トレをしましょうってかいてありましたよ。
http://eve-melancholy.jp/the-shape-of-the-bust/dripping-milk/

osa********さん

2015/12/1505:12:20

質問者さんの体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないです。