ここから本文です

坂本勇人はチャラいでしょうか?

yan********さん

2015/12/1507:54:55

坂本勇人はチャラいでしょうか?

チャラ,坂本勇人,チャラくない,坂本勇人選手,歳内くん,チャラい歳内くん,勘違い野郎

閲覧数:
911
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/12/1507:58:56

そうですね~
歳内くん大好きの私はチャラいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/12/1517:32:58

巨人の坂本勇人選手は、チャラくないですよ!!
チャラい歳内くんみたいな子を、チャラいと言うんですよ!!

bor********さん

2015/12/1507:57:09

対して活躍もできない 勘違い野郎だよ。

中日にいたら、いいとこ5000万円プレーヤーレベル。