ここから本文です

ヤフオクでwin7のオークションを落札しました。 しかし支払い取引の段階で、支払...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1512:47:22

ヤフオクでwin7のオークションを落札しました。
しかし支払い取引の段階で、支払額が落札額の約半分の額でした。

どういう事でしょうか?
ヤフオクシステムの不具合?
出品者の手違い?

詐欺取引?疑問に感じましたので未だに振込手続きを行っておりません。
ヤフオクオークションに疑問を感じます。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/12/1512:55:35

>しかし支払い取引の段階で、支払額が落札額の約半分の額でした。
半額にまけてくれたのでしょう。
あるいは出品者の手違いかも知れません。
問い合わせした方が良いですね。

>詐欺取引?
なんで詐欺取引に飛躍するのですか?
考え方がおかしいです。

とにかく取引ナビまたは取引メッセージで出品者に確認する
ことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2015/12/1513:53:53

出品者以外誰にもわからないことですよ。

ここで聞いても「出品者に確認を!」としか、回答きませんよ。