ここから本文です

忘れ物を取りに帰ったら、主人が若い女の子と本番真っ最中でした。 主婦、結婚3...

ppp********さん

2015/12/1514:41:57

忘れ物を取りに帰ったら、主人が若い女の子と本番真っ最中でした。

主婦、結婚3年目、28歳。
主人32歳。
主人に「今日は遅くなるから、1人で食べてて」と言って外出しました。
電車に乗っ

て忘れ物に気がつき、自宅に帰ったら、玄関に女物のクツがありました。
「誰か来てるの?」と言っても返事がありません。
いやらしい喘ぎ声が寝室から聞こえるので寝室に行くと、主人が私たちのベットで、自分より若い子と本番真っ最中。
慌てて、主人は「今日はもういいから」と言って女の子を帰しました。
こういう場合、主人にどう対応すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
1,141,982
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prt********さん

編集あり2015/12/1515:24:59

(今日は、もういいから)と言うことは、以前も来たことあると言うことですよね(許せません)。
一度なら過ちかなと思い、ベッド買い替えと、お小遣い暫く無し程度で許せますけど、何度も同じ人と関係あれば、私なら半殺しにし、全財産持って離婚します。
離婚したくないと言うなら、離婚せずボロボロになるまで一生こき使いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skr********さん

2015/12/1611:03:45

女、ボコボコにする。
旦那、携帯解約→契約者は奥様。

bea********さん

2015/12/1517:39:06

なんだ。また書いてるのこれ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma1********さん

2015/12/1515:30:11

過去に削除された質問が2件ありますよね…。

悪質サイト貼り付けの釣り質問なんでしょうか?

ult********さん

2015/12/1515:10:10

矢口の逆バージョンやね。離婚、慰謝料タップリ付きで。

nek********さん

2015/12/1515:00:04

目の前で不貞行為を目撃したら
普通なら、もう離婚しか浮かびませんが・・・

逆にあなたは今後どうしたいのですか?