ここから本文です

目の前にデロリアンがあります。

Law Gun Rockさん

2015/12/1515:57:26

目の前にデロリアンがあります。

誰が何時行ったLIVEにタイムスリップしましょうか?

因みに私は、・・・やっぱりこれに行っちゃいます。
1973年7月27日 - 29日のマジソン・スクエア・ガーデン

補足邦楽派が少ないですね。カテ2を洋楽にしたのは私ですが…。
YMO 1979年10-11月のTRANS ATLANTIC TOURとかすごく行きたいな。
RCサクセションの1981年4月の日比谷野音は行ったんだけどもう一度見たいなぁ。
そういえば、小川銀次さん亡くなったんだよね。
清志郎さんとあちらで会えているといいなぁ。

デロリアン,マジソンスクエアガーデン,ミムーヤ,コウカイシテルンダロナァ,タイム,Beautiful Day,バーナードエドワーズ

閲覧数:
476
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dadgad 1977さん

2015/12/1607:49:01

一日じゃなくてイイんですね!

それはもう1971.9.23~9.29、ツェッペリン初来日の5公演です。
武道館から広島、大阪フェスまで全公演行って隠し撮りします!
武道館と大阪の4公演はマルチでライブ録音してたのに・・・。

(出来たら、ペイジ先生にそのマルチ録音は消去しないで!と伝えたい・・・。
噂じゃ上書き録音したのが How The West Was Wonだとか・・・・。)

ペイジ先生も来日するたびに71大阪のブートを指名買いしてるそうです・・・。
(コウカイシテルンダロナァ・・・)

https://www.youtube.com/watch?v=eNNEPfdjPXo
https://www.youtube.com/watch?v=xMJ0ffRKu2Y&list=PLjoK105C2NG7xo5-l...
https://www.youtube.com/watch?v=K_4IQhoqj5k

一日じゃなくてイイんですね!

それはもう1971.9.23~9.29、ツェッペリン初来日の5公演です。...

  • 質問者

    Law Gun Rockさん

    2015/12/1610:11:51

    そっかぁ!
    映像が残ってるもの見に行っても?ですね。
    大阪は、演り過ぎで帰る電車がなくなったという伝説の公演ですね。

質問した人からのコメント

2015/12/21 23:38:50

みなさん。御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1619:01:38

こんばんわ、僕もお邪魔させていただきます♪

いつだったか、マイケル・シェンカーが途中バックレた事がありましたよね?(。・ω・)ノ゙

あの会場に行ってブチ切れてるお客さん達をウオッチングしたいです。( ̄∀ ̄;)

シューさん

2015/12/1612:29:18

1978年1月27日札幌・中島スポーツセンターに女子大生を救いに飛んで行きます。

そして実際に観た、次のrainbow秋田でのライヴを何事も起きなかった普通の状態でもう一度観たいんです。

til********さん

2015/12/1608:26:45

なぜ、これが出ない?
1972年8月のディープ・パープル来日公演の全部!

ツェッペリンの様に映像としての記録が
ほとんど残されていないのが残念でならない。

関係者を説得し、ビデオ撮影したい!

なぜ、これが出ない?
1972年8月のディープ・パープル来日公演の全部!...

one********さん

2015/12/1604:23:58

迷うな…

ブカレストのマイケルも観たいし

レディングのニルヴァーナも観たいし

ウッドストックのジミヘンも観たい

truetone56さん

2015/12/1601:55:08

クイーンのウェンブリーかライブエイド。

live8のほうは確か中継を見た気がする。U2のbeautiful dayとグリーンデイが出てたっけか。