ここから本文です

渡辺美奈代さんって昔は可愛かったんですか? 今はケバいだけのオバサンですよ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1516:25:15

渡辺美奈代さんって昔は可愛かったんですか?

今はケバいだけのオバサンですよね?
スッピンやばいの簡単に想像つくんですけど、息子さんは本心で可愛いと思ってるんですかね?

僕は息子

さんと同じ年代ですけど、フルメイクの渡辺美奈代さんは痛々しいなーと思います。

閲覧数:
12,139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2015/12/1612:38:04

まつ毛バッサバッサしてましたね…
年齢より若く見えますが、やはり実年齢であの髪型とかメイクはイタイと思いました。

でも、昔より今の方が可愛いと思います。垢抜けたというか。

あのママだと、息子さんの彼女になる子は大変でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/21 21:51:05

みなさん解答ありがとうございます。
おニャン子時代を知っている年齢の方には可愛く見えるんですね。
自分みたいな10代男子にはとても痛々しく、自分の親だったら嫌だなぁというのが正直な感想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2015/12/1615:21:36

可愛かったし徐々に色気も出てきてエロカワになりました。
ちょうど私のアイコンみたいに。

2015/12/1612:59:26

おニャン子クラブの主要メンバーでしたよね。
AKB48でもピンで雑誌や番組に呼ばれたり、ソロシングル出せる人って主要メンバーですよね。
AKB48の主要メンバーをかわいい!と絶賛する人もいれば、普通じゃねーかという人もいる、そんな感じだと思えばいいのでは。

息子さんはおかあさんだいすきみたいですね。

san********さん

2015/12/1612:39:36

昔は 神レベルの 可愛さでしたよ!

鹿鳩さん

2015/12/1516:33:09

画像は、若い頃の渡辺美奈代さんです。

画像は、若い頃の渡辺美奈代さんです。

tim********さん

2015/12/1516:32:55

みんなそうなるんやで。女の肌はデリケートな分、劣化速度が速い。化粧でカバーしようとする気持ちも理解できないとね。

女性の年齢相応の魅力を見いだせない男はずっと若い姉ちゃんを追いかけるしかない。それが可能なのは一部の金持ちやイケメンだけ。