ここから本文です

4℃とcanal4℃の違いって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1521:27:05

4℃とcanal4℃の違いって何ですか?

クリスマスプレゼントで彼女にアクセサリーをあげようと思うのですがどちらのほうがおすすめですか?どちらのほうがもらったときうれしいですか?

閲覧数:
8,963
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2015/12/1612:56:02

4℃の妹ブランドがcanal4℃です。
お値段もデザインも違います。
デザインはcanal4℃の方がより繊細で華奢なデザインです。

値段だけ考えたら4℃の方が嬉しいです。

私ならブランドもののk10よりノーブランドのk18、
もっと言えばブランドもののk18が欲しいです(笑)
アクセサリーは含まれる金の割合で値段はかなり変わります。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/16 15:01:00

ありがとうございます参考にします!

「カナル4℃ 4℃ 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lo_********さん

2015/12/1522:38:09

価格帯が違うかと。
canalの方が安いし年齢層も低いですよ。
4°Cの方が嬉しいです。