ここから本文です

スージョグZRを

アバター

ID非公開さん

2015/12/1602:55:45

スージョグZRを

この色にしようと思うんですが
塗装屋に頼んでやるか
自分でした方が安上がりになるか
難しいことはわかっています
知り合いの塗装屋に頼んでも万かかると
言われましたので自分でやるにしても
それなりにしますどっちの方がいいでしょうか?

塗装屋,スージョグZR,知り合い,自分,難しいこと,ウレタン塗料,皮膜

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2015/12/1713:47:19

根気があれば普通に自分でもできるかと

ただ今時期は気温が低いしスプレーが綺麗に吹けないのでやるなら春過ぎの日中ぐらいじゃないと無理かな

これ自分で塗りました

根気があれば普通に自分でもできるかと...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/1718:34:10

    すごいですね!
    知り合いでうまいやついるんで
    そいつにたのんでみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

de_********さん

2015/12/1617:29:27

プロに塗ってもらうのがいいと思います。
そもそも、プロが使う塗料はウレタン塗料なので、皮膜の強さや、ツヤが違います。
それから、塗装屋に持ち込む際には、バラして持ち込みすると、ぐっと安くなります。
車と違って、バイクをばらすのに慣れた塗装屋さんは少ないので、そこの工賃を結構高く見積ります。
パーツをバラして単色塗りだったら、数万円くらいでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2015/12/1610:41:22

>どっちの方がいいでしょうか?

そんなの、プロに頼む方が「いい」に決まってます。

・プロ並みの技術を持っている
・指さして笑われても動じないハートを持っている

なら自分で挑戦してみては?

私なら考えるまでもなくプロに依頼ですが。