ここから本文です

世界のバラマキ王安倍アンポンタンで日本は終わりです。 日銀と国民と年金を財...

nip********さん

2015/12/1614:12:47

世界のバラマキ王安倍アンポンタンで日本は終わりです。

日銀と国民と年金を財布代わりにバラマイテバラマイテバラマキタオスアンポンタン安倍晋三。 日本を助けるのは中国ですね。
助けるっつうより買われるんです。
金を出せるのは中国しかいませんから。
奴隷です。

オワタよ日本。
(>_<)

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2015/12/1614:51:43

終わらないようになんとかして欲しいですよねw

まぁ終戦から現在までは米の不動産でしたから
次の経済を握るのが中国ならば中国に買われても
おかしくはないでしょうね。

ほんといつまでもバカみたいな外交してないで
しっかり自国の為に取り組んでもらわないと。

質問した人からのコメント

2015/12/17 17:41:06

感謝 安倍や自公のド腐れ政治じゃ助かりません。
(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/12/1713:34:17

まぁ鳩山よりはマシだな
あんたらは鳩山の方が良かったかもしれんが!

dre********さん

2015/12/1620:20:04

無意味なバカまきで、お金の無駄遣いを止めてほしいよ、安倍お坊っちゃん。 国民の血税なんですよ。 お坊っちゃまは分からないのですか。