ここから本文です

TOMクリニックの治療費用ついて質問です。 薄毛に悩んでいるのでAGA治療をしたい...

onbrowseo3nd5さん

2015/12/1614:42:57

TOMクリニックの治療費用ついて質問です。
薄毛に悩んでいるのでAGA治療をしたいのですが、どこでするか迷っています。

かなりいろいろなクリニックのホームページを見て、TOMクリニックの増毛実感コースを知りました。
3750円という驚きの価格なのですが、本当にこの価格でやっていただけるのでしょうか?
金額の他にも対応や、他の治療費の高い治療を提案されるのではないかと不安です。
実際に3750円の治療を受けている方はいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

extraoi_tptpさん

2015/12/1719:48:50

私は実際に受けていますよ。
確かに安すぎて不安な気持ちもわかりますが、TOMクリニックは無理な勧誘などは一切ありません。
驚きの治療費にも関わらず、親身になって対応してくれるので本当に感謝しています。
治療の効果も日々実感していますし、TOMクリニックに通って本当によかったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。