ここから本文です

ハイレゾ音源対応イヤホンやヘッドホンにこだわってる方に質問です イヤホン...

しゅーさん

2015/12/1617:22:25

ハイレゾ音源対応イヤホンやヘッドホンにこだわってる方に質問です


イヤホン又はヘッドホンの自分が1番お勧めな物を紹介して下さい!


金額は高くても結構ですので宜しくお願いし

ます

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2015/12/1621:07:06

私はこれを使っています。
音質の好みは人それぞれですから、ご自身で試聴して機種を決めることが大切だと思います。

①密閉型:パナソニック RP-HD10(¥15,000~)

http://kakaku.com/item/K0000699311/

http://panasonic.jp/headphone/hd10/

②開放型:AKG K701

http://www.h-navi.net/k701.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2015/12/1621:35:02

ハイレゾ対応などというまやかしには全くこだわりませんが

ある程度いいものを使いたいという思いから、自分は Shure se535ltdを使っていますよ。