ここから本文です

鉄拳7になぜ豪鬼を出しやがった? 鉄拳7なのにストリートファイターのキャラい...

dj_********さん

2015/12/1618:15:17

鉄拳7になぜ豪鬼を出しやがった?

鉄拳7なのにストリートファイターのキャラいらない
飛び道具だすとか鉄拳じゃない

どうせなら鉄拳7じゃなくて鉄拳のオリジナル的なやつで出して欲しかった。

鉄拳,ストリートファイター,飛び道具,豪鬼,鉄拳7

閲覧数:
27,684
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2015/12/1623:01:47

自分もいやです。

中半端なコラボはカプコンやストリートファイターに対しても、不誠実な感じがします。

そして鉄拳のストーリーに関わるのが特に嫌です。
鉄拳の物語が完結するというので期待していたのに、話題作りで関係ない他作品が出てくるとか、、、ガッカリです。

他にファンが望んでる既存キャラが沢山いるなかで、豪鬼に1枠取られるかと思うとつくづくこれまでのファンを無視してるなぁと感じます。(7FRにもタイムリリースがあるとは思いますが、それでも今までのキャラが全員戻って来るわけではないだろうし)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鉄拳 豪鬼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2015/12/2206:30:58

こんなんよりボスコノビッチだしてください。

t7_********さん

2015/12/1822:29:54

ゴウキは出るって事で、コラボなりで話題作って新規集める手段として100歩譲ってよしとしても、波動拳は良くないですね笑
波動拳とかなくして鉄拳キャラっぽく技をリメイクして欲しかった
まだ全部の技が分かる訳じゃないけどね
デビルのビームの様に上段でしゃがめるとか、一美の虎のように硬直がでかい事を祈ります(-_-)

suu********さん

2015/12/1718:52:54

ホントにそれ。
なんで出すんだよっておもいました!
私は鉄拳が好きなんです。ストリートファイターはあんま好きじゃありません。
波動拳とか嫌いです。マジでなんで豪鬼なんだよ!
しかもストーリーに絡んでくるのとかバカだと思います。

oxz********さん

2015/12/1712:57:52

スト勢です

こっちとしてもスト5に平八が出たら嫌だなと思います

話題性を重視したのでは無いかと思います
実際かなりの反響はあると思います

a02********さん

2015/12/1711:37:02

これは
鉄拳クロスストリートファイターに
つながるのではないでしょうか?

豪鬼が殺意の波動に目覚めた後のストーリーは
未だ不明ですし三島家のことを
詳細は明かされていませんし、
私は嫌ではありません( *`ω´)