イエスキリストや孔子は、韓国人だったのですか????? 数年前にネットだけでなく、雑誌・書籍でも紹介されていました。 本当なのでしょうか??

クリスマス | 政治、社会問題204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

それよりも 中国の習近平主席は・・・実は韓国人 中国の空母「遼寧」は実は現代造船製 連続墜落T50ジェット戦闘機 実は北朝鮮製 韓潜水艦の設計はドイツではなく、実は北朝鮮 サムスンのスマホ「ギャラクシー」 実は北朝鮮製 研究したら? イエスは金日成かもよ うわっ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

んまぁ!そんなことを・・・ あ~尖閣諸島問題を思い出しますわ・・・ あれは民族性なんですかね・・・ 韓国「我が民族は超偉大なり」って? それだけコンプレックスがあるのですかねぇ・・・? 現代韓国人の国民性格 http://freett.com/iu/memo/Chapter-010402.html 日本・中国・韓国それぞれの国民性を米国人が分析 http://news.livedoor.com/article/detail/9349662/ やっぱあるねぇ~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

それは、「朝鮮脳」と呼ばれる朝鮮半島土人特有の脳疾患です。 主な症状は、あらゆる物をバ韓国起源と思い込んでしまいます。

0

実は故マイケルジャクソンも韓国人だったのをご存知ですか? リンカーンもジョージワシントンもですよ、 え、知らなかったのですか? あっ、スティーブジョブズもそうでした!

0

子供の嘘だと考えると腑に落ちる事が殆どです。 子供ではない…と、言いたくなるかも知れませんが、自我の形成に問題がある為、ある種の精神障害の症状が一般的に見て取れます。 無論、全員がそうでは無いでしょうが、そんな傾向が支配的なのも事実ですね。