ここから本文です

神戸市付近に0歳児からの塾はありますか?学習塾など。また、幼稚園受験塾はありま...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1622:56:34

神戸市付近に0歳児からの塾はありますか?学習塾など。また、幼稚園受験塾はありますか?またどんなエスカレーター式の受験できる学校がいくつどんな名前でありますか?

小学校は日能研がいいでしょうか?
神戸大学附属の中学まで一貫性ですが進学校どんな呼べるのでしょうか。

絶対子供が学業学歴しかくなどで幸せになって欲しいです。
費用などはいくらかかりますか?

閲覧数:
679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2015/12/2308:09:14

日能研はオールラウンダーだからいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日能研 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2015/12/2322:10:09

七田チャイルドアカデミーは有名でよね。
この辺りからスタートで良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bam********さん

2015/12/1706:12:57

カスか。


0歳から人に教育を任せたい時点で、お前は親失格だ。
死んで来い。