ここから本文です

わたしの結婚式に白いドレスで行くって言うアラフォー、どう思いますか? どうし...

bea********さん

2015/12/1623:16:10

わたしの結婚式に白いドレスで行くって言うアラフォー、どう思いますか?
どうしてそんなこと言われないといけないのでしょうか

補足ちなみにアラフォーは同僚で、諸事情により社内の人を全員呼ばせて頂くのです。。

閲覧数:
1,064
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/1917:22:40

わざわざ言うって事は、「白いドレスで行くのは無礼だ」とわかっているって事ですかね?

でしたら、

*新郎の元カノか狙っていたとかで、嫌がらせする気満々

*自分が結婚式できそうもないから、他人の結婚式で「気分」だけ味わいたい

*実は主様をからかっているだけ

*頭がおかしい

のどれか?か組み合わせでしょう。

脅すようですみませんが、おかしい人が新婦がお色直しで退席した時に高砂席に座って新郎と記念撮影したとかいう話もありますから、
同僚に「その人のお守り」を頼んでおいた方が良いかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2015/12/1809:57:20

新郎と関係があるんでは?
と思いました。
二股で新郎があなたを選んだとか、、、
そうでないなら、好きにさせたらいいです。
恥をかくのは白ドレスで披露宴の招待客席に座るアラフォーですから(-∀-`;)

nii********さん

2015/12/1715:01:39

冗談のつもりで言ったんじゃなければ、かなり常識が無くて残念な人ですね。

主役は新婦さんなのに、自分の美貌を披露する場所と勘違いしているのでは。

周りが引くのがアラフォーになってもわからないなんて、とんだお姫様ですね。

luc********さん

2015/12/1714:58:53

完全に挑戦状ですよ!

新郎とアラフォーさんとの関係はどうなってるんですか?
まさか、アラフォーさんが新郎の元カノとかは無いですよね?

もし新郎とアラフォーさんが全くの無関係だったら。。。
たぶん独身女性同盟から勝手に離脱しようとした質問主さんへの当てつけ(?)
嫌がらせでしょう。
嫉妬心かな?

まあ、そのまま参加してもらってもいいんじゃないですか。

参加者全員から顰蹙(ひんしゅく)を買うのは本人です。

kaz********さん

2015/12/1714:58:39

本当に、それで来たら、アラフォーの方の醜態を見る話ですから(笑)

pin********さん

2015/12/1714:58:00

非常識とかもう通り越して痛々しいです。

恥をかくのはそのアラ40です。
いい年して常識もわからないおバカさんだと広めるようなもの。
ただそんな知人がいると思われるのは嫌ですね。
招待するのやめられないの?