ここから本文です

バイク(CBR125R、CBR250R)のスタッドレス、スノータイヤに関しての質問です。 C...

zrx********さん

2015/12/1701:25:08

バイク(CBR125R、CBR250R)のスタッドレス、スノータイヤに関しての質問です。

CBR125Rに対応しているスタッドレスタイヤを現在探しております。

タイヤサイズは前輪 100/80-17M/C 52P、後輪 130/70-17M/C 62Sとなっています。

現在以下のモノタロウのサイトでバイク用スタッドレスタイヤを探しているのですが、サイズ的に合うものはありますでしょうか?

http://www.monotaro.com/s/c-88480/

またスタッドレスタイヤがない場合はチェーンを代用として用いたいのですがどのように選べばよいでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたらお返事お待ちしております。

閲覧数:
405
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2015/12/1715:38:15

CBRで雪道は無理かと思われます。
どうしても雪道でも乗らなくてはいけないのであれば
カブ110とかビジネスバイクでスタッドレス又はチェーン。
(ビジネスバイクのチェーンは使い捨てだと思って下さい)
又は、オフ車になるかと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイク スタッドレスタイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2015/12/1707:17:26

そんなに死にたいのか。

rea********さん

2015/12/1701:38:33

スタッドレスタイヤや チェーンを巻いて

走るのは 危ないですよ