ここから本文です

髭剃りって¥1000のものから¥30,000くらいの 高級機まで幅広いですが、やっぱり...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2523:16:16

髭剃りって¥1000のものから¥30,000くらいの
高級機まで幅広いですが、やっぱり高いものは
そり味が良いですか?
私¥1,000の髭剃りで十分満足してますが・・

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2523:24:42

肌の強弱、好みなどでまったく一概にはいえないでしょう。
私は日立、ナショナル、ブラウン、フィリップスときましたが、今は他のメーカーは使う気はありません。
あなたが満足していれば、全く問題ないとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2523:18:21

満足してるならそれで良いと思うけど、高いのはやっぱそれなりに
剃り味が良かったり、持った時の質感やバランスが良かったりしますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2523:17:59

ブラウン製は高価ですよね。
いわゆるブランド志向ですよ。一種の。でも良く剃れますよ。
私は乾電池式のブラウン持ってます。