ここから本文です

ヤクザの宴会に呼ばれるコンパニオンって普通より手当てはいいんですか?

kth********さん

2015/12/1708:42:42

ヤクザの宴会に呼ばれるコンパニオンって普通より手当てはいいんですか?

閲覧数:
4,285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/12/1710:06:12

座布団高い者の席に呼ばれんと、花代は稼げんよ。今のヤクザの下っ端は特に銭もたんから。コピーの時計に吊るしのスーツ。

「ヤクザ コンパニオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/12/1921:20:13

悪魔の狂宴に呼ばれた美女は最後、

好き放題に輪姦されてから客の前で派手に殺されます。

絶対に行ってはいけませんし、

行こうとしている人がいるなら、一声かけてやるべきです。

ヤクザは悪魔なんです!!