ここから本文です

女子高校生です。 来年に公開する「遊戯王 THE DARKSIDE OF DIMENSIONS」を観に行...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1721:35:08

女子高校生です。
来年に公開する「遊戯王 THE DARKSIDE OF DIMENSIONS」を観に行こうと思っているのですが、おかしいでしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alu********さん

2015/12/1721:46:07

そんなことありません。私は女ですが、前売り券の発売初日にしっかり買って、カードもゲットしました。もちろん公開日初日に観に行くつもりです。観たいのなら、観に行けばいいのです。後悔しないよう、よく考えて決めて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/22 13:46:51

皆さん回答ありがとうございます!

前売り券買って来ました!

どうやら女性の方も多いようなので、安心して観に行けそうです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2015/12/1920:42:22

そこは気にせず楽しんでみましょうよ。
悪いことしてるわけでもないのにとやかくいうような輩が悪いんですから。

2015/12/1818:29:24

誰が見に行っても「おかしい」ということはありませんが、どうしても気になるならやめたほうがいいかもしれません。(悪い予感というのは当たるものです)

ccg********さん

2015/12/1801:03:16

大丈夫です。

正常です。

yug********さん

2015/12/1722:52:51

別にそんなの構わないと思いますよ。
私が前売り買いに行った時も女性の方は多かったです。