ここから本文です

頭文字Dのバトルステージ?でハチロクとEG6(館 智幸)のバトルの序盤でかかってた...

dec********さん

2015/12/1812:34:02

頭文字Dのバトルステージ?でハチロクとEG6(館 智幸)のバトルの序盤でかかってた男女が歌ってる曲名とアーティスト名が分かる方教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2015/12/2012:14:39

SWITCH ACEで検索してみて下さい

質問した人からのコメント

2015/12/25 05:18:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syl********さん

2015/12/1823:04:07

頭文字D Fourth Stage Act.6での舘さんとのバトルでの序盤(スタート)にかかっていた曲はMaikoのDon't Go Babyという曲です。
[Youtube]
https://www.youtube.com/watch?v=ZlXnjHcRjLE

その後にかかっている曲は(拡幅工事が終わった新設の第二セクションあたりです)LiaのAll Aroundです。
[YouTube]
https://www.youtube.com/watch?v=XxnezvLza-0

ちなみに舘さんが乗っていたのはEK9ですよ。曲が間違ってたら教えてください。

頭文字D Fourth Stage...