ここから本文です

こちらの写真の植物の名前はなんですか?教えてください。

ooo********さん

2015/12/1814:15:04

こちらの写真の植物の名前はなんですか?教えてください。

植物,レウカデンドロン,リューカデンドロン,ヤマモガシ科,サザンクロス,オーストラリア原産,名前

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2015/12/2121:57:33

ヤマモガシ科のレウカデンドロン(リューカデンドロン)に似ているように見えます。オーストラリア原産の植物です。
葉っぱの長さが何cmかなど、客観的な情報をいただけると助かります。
http://memobird2.exblog.jp/19155516/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/12/2021:08:39

イヌハギじゃなかったかな?

ryu********さん

2015/12/1815:13:38

花が無いので わかりにくいですが、葉だけ見ると サザンクロスに似ています。