ここから本文です

住民税の所得割額はどこから見れますか?

yuk********さん

2015/12/1817:16:48

住民税の所得割額はどこから見れますか?

閲覧数:
1,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2015/12/1817:56:23

あなたの所得割ですか?今年度分住民税の計算書は6月頃送られて来ませんでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2015/12/1818:37:56

随分抽象的な質問ですね。

あなたの所得割額と均等割額は、今年6月の初旬に
役所から、住民税の決定通知書が郵送されています。

捨てちゃったら、役所に行って教えてもらいます。

あなたは何が知りたいのでしょうかね。

質問をする場合は、もう少し具体的に・・・
もう少しは抽象的だが、バカじゃないなら分かるでしょう。