ここから本文です

ポケットWi-Fiの最大通信量について質問です。 現在ソフトバンクの304HWというも...

aborodhioさん

2015/12/1819:24:20

ポケットWi-Fiの最大通信量について質問です。
現在ソフトバンクの304HWというものを契約したのですが、以下の画像は最大通信量を超えているということでしょうか。
またポケットWi-Fiの最大

通信量は変更できると知ったのですが、その上限は、携帯の通信量(7G)なのでしょうか。
回答お願いします。

ポケットWi-Fi,最大通信量,ソフトバンク,上限,回答,速度制限,ショップ

閲覧数:
1,956
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag325763さん

2015/12/1819:46:52

2GB契約で既に5.74GBも使っている事になっていますね。速度制限になっているのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamegoro8さん

2015/12/1819:30:31

契約しているのはあなたでしょう。ショップに聞いてください