ここから本文です

夢占いができる方にお願いします 夢の中で私は車の後部座席にいました。 運転...

ris********さん

2015/12/1905:51:14

夢占いができる方にお願いします

夢の中で私は車の後部座席にいました。
運転席(なぜか左ハンドル)には7歳の息子、助手席には4歳の娘が乗って居ました。2人は楽しそうにはしゃいでおり、私

は後ろから運転している息子に、もっと運転を気を付けるように口うるさく言い続けていました。ブレーキを踏むのが遅く、スピードを出し過ぎている息子の運転が不安でなりません。
しばらく行くと車は大きな事故を起こしました。娘と私は車から投げ出され、残った息子も命からがら車から這い出ましたが、両腕と左足の無い悲惨な体になっていて、辛そうにこちらを見ました。心底驚いて辛くて息子の所に駆け寄ろうとしたところで目が覚めました。

どういった意味の夢でしょうか。心配なのでよろしくお願いします。

補足ちなみち最近3人目が産まれて、上の子たちには以前よりも口うるさく注意することが多くなっています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2015/12/1906:28:09

そのままだと思われます。
質問者様は状況を解っておられる為、見た夢だと思われます。

この状況だと長男様が不安、しかし 最近ご出産され 三人ともなると冷静さも掛ける事があるかもしれない。と、質問者様は解ってらっしゃる。

三人になった事により、ご自身の負担もかなりのものだと思います。

ご自身で、口うるさくと仰られておりますので、それらが反映された夢だと思います。

きっと質問者様は乗り越えられます。
無意識の割には適切な夢を見てらっしゃるので。

質問した人からのコメント

2015/12/19 09:57:15

ありがとうございます。こんな夢を見てしまって、自分が長男を傷つけようとしているのかと心配になってしまいました。ストレスとうまく付き合って行きたいと思います。

「命からがら 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる