ここから本文です

100枚差し上げます 今からゲーム実況始めても人気でないですかね?(抽象的で...

pol********さん

2015/12/1913:39:59

100枚差し上げます
今からゲーム実況始めても人気でないですかね?(抽象的ですみません)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggggさん

2015/12/1914:08:03

投稿サイトによります。

YouTubeの場合現在始めるのは避けた方がいいです。
ニコニコの場合は始めて動画が"面白ければ"ちゃんと評価されるので投稿してみることをおすすめします。
ただ、面白くないと冷たいコメントが来きますので(ニコニコの場合)。

広告収入を得る場合YouTubeが良いと思います。ニコニコで広告をつけることはいいイメージではないと思います。

質問した人からのコメント

2015/12/19 14:42:03

選ぶの遅くなってしまってすみません!
ご回答ありがとうございます!
とりあえずニコニコのほうで一生懸命頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z_b********さん

2015/12/1914:07:59

youtubeの主力が、商品レビューとゲーム実況で元手少なく自分のやりたいことで収益化を目指すわけですから、狭き門です。

同じようなゲームをやっても人気のチャンネルの方に人は流れてしまいますからね。

でも、そこはyoutubeで別にやってはいけないわけではないですから、今からやるのは問題ではありませんが、人気youtuberのようになるには何か工夫をするしかありまませんが、それでも見たいと思うユーザーが増えないわけではないので、同じゲームでも思考を凝らしたもので独創的にやるしか無いですが、動画編集もされていない、ダラダラ、グダグダのものは人が来ても二度と来る可能性は非常に低いです。

うまい映像でも人気があまり上がらないチャンネルがあるのですが、ユーザー層が小中学生が大半ということで小中学生がプレイしているゲームであることが前提になります。
月額課金のものはあまり人が増えません。←小中学生が課金してまで月額でプレイしていないからでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる