ここから本文です

フリーアナウンサーの新井恵理那って月~金は朝からテレ朝「グッドモーニング」で土曜は夜にTBS「7d...

gre********さん

2015/12/1923:23:33

フリーアナウンサーの新井恵理那って月~金は朝からテレ朝「グッドモーニング」で土曜は夜にTBS「7daysニュースキャスター」ですか?いくらフリーとはいえ朝に夜に大変ですなー?

閲覧数:
862
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2015/12/1923:43:13

土曜日19:20からNHKラジオも担当する週があります。
http://www.nhk.or.jp/r1-night/hits/

加藤多佳子なんか、月~金の朝4:00~5:50に日テレおはよん、その日の金曜ナイター・土日デーゲームの東京ドーム巨人戦で、試合開始前と試合終了後のCS放送G+のリポーターを担当していて、翌週の金土の巨人戦も含めて13日間連続で生出演してました。さすがに翌週の日曜日は、火水木の人が代わりを務めましたが、金曜は早朝と夜に翌日は土曜日と、また日曜日は18:30まで出演した翌日は朝4時からはおはよんと、かなりプライベート時間が削られたプロ野球シーズンでした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2015/12/2423:43:17

多分そうですね、忙し過ぎるでしょう。

puw********さん

2015/12/2213:30:44

「松尾由美子おたく」というあなたならではな意味不明な質問であるということで却下します。