ここから本文です

引越し見積もりをして格安になる裏ワザありませんか?

yamada88sさん

2015/12/2011:29:51

引越し見積もりをして格安になる裏ワザありませんか?

閲覧数:
557
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vuxhius6さん

2015/12/2015:24:38

安くするやり方ではなく、安い引っ越し屋さんを探す方が簡単で早いですよ。

最大で20社から一括で見積もりをとれるサイトがありますので、そこで、見積もりをしてもらう方法が良いかと。。。。

参考
http://gayusj.seesaa.net/article/430770990.html

質問した人からのコメント

2015/12/20 15:46:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sony_et2_002さん

2015/12/2015:33:41

悪質なアフィカスの餌食にされるし、個人情報を抜かれて悪質業者に流されたり執拗な勧誘行為の被害にあうだけ。

利用規約に違反した宣伝などのスパム行為はやめろ
違反通告
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=13153799028&a...
悪質なリンク
宣伝・広告的な利用

2015/12/2015:00:08

自作自演ご苦労なこった。

しばらくしたら、悪質サイトのURLを貼付した回答をする。

そして、それをBAにする。

ある意味、「荒らし」やね。

真面目に回答している人もいる。

恥を知れ。

あんた、アホか(笑)

2015/12/2011:32:10

他のところでも見積もりとってて、もっと安かったです。と交渉してください。というかそれ有りきの値段を最初は設定されてます。
単身引っ越しでその相談をして、大手引っ越し会社が2万安く打診してきたのにはビックリしました。