ここから本文です

結婚しないで風俗ばかり行って満足している男は異常ですか?

sa_********さん

2015/12/2012:05:15

結婚しないで風俗ばかり行って満足している男は異常ですか?

閲覧数:
1,024
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2015/12/2023:01:45

そんなことないですね。
結婚すると風俗にはいけなさそうなので、結婚せずに風俗行くことは良いことだと思います。なぜなら、風俗は最高の癒しであり、なくてはならないものなので…

質問した人からのコメント

2015/12/26 23:17:01

その通りですね。ありがとうございます。励みになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2015/12/2306:07:09

いいえ
結婚していない人が行く場所だと思うので普通だと思いますよ。
行ってしまう潔さもいいと思います。
犯罪をなくすためにもなっているかもしれませんね。

kur********さん

2015/12/2222:29:28

モテなきゃ金で買うしかないだろ。

異常とは思わんが、情けないカモ男だな。

nbg********さん

2015/12/2117:36:31

むしろ結婚して風俗ばかり行って満足している方が異常です。

los********さん

2015/12/2014:31:14

全然普通ですよ。
(自分は行かないけどね)

良いんじゃね風俗の子可愛いし、出会い系でやりまくったて。

結婚したいと思ったらすれば良いんだよ。

どうせ、女余ってる訳だしね。