ここから本文です

下町ロケット、最終回見ていますか?

うどん大好きさん

2015/12/2021:20:39

下町ロケット、最終回見ていますか?

閲覧数:
1,324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2523:06:32

私の記憶が確かなら、最終回はガウディ編だったと思います。
なんでロケット打ち上げてフィナーレなんでしょう?
納得出来ません。
結局は佃と椎名のロケットバルブのコンペの話とコアハートのデータ偽装がメインでありガウディ開発はオマケみたいな扱いでしたね。
唯一ロケットに関係ない貴船教授は佃社長とは一度も顔を合わせないで終わりましたね。
佃対貴船も是非見たかったです。
ガウディも、PMEAが終わればトントン拍子でラストまで進んで、まだ厚労省の認可とか資金ぐりとか改良とか臨床試験とかの課題もあったはずなのに割愛されてました。不満です。
ガウディ開発って、中途半端で終わりましたね。
ロケット編が完全燃焼して終わったのに、ガウディ編は不完全燃焼でした。
残念!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a00********さん

2015/12/2100:39:13

そんなの見たことありませんし、餃子の王将の質問分からないなら投稿すべきでない!
知らないなら削除しましょうよ。

ody********さん

2015/12/2022:39:02

下町ロケット、面白かったですね~。
最後に、椎名が出てきたのは意外な展開でした。
その前の財前の動きも何か含みあるような・・・
これは、ロケット3も期待できるかな。続編も・・・
全体的に、半沢よりも、人間味があって、水戸黄門的にスカッとした爽やかさで
よかったと思います。

pro********さん

編集あり2015/12/2022:24:28

見てます。
ガウディまで 終わるんですかね
ガウディ良かったですね~。
椎名 びっくり わざわざ 種子島まできて 驚きますよね~
貴船教授 コアハート 偽造データでびっくりしてましたね。
あんたのバラード歌うかと思っちゃいました