ここから本文です

ジャニーズ事務所に応募したいのですがこの封筒ではダメなのですか?

chi********さん

2015/12/2021:46:07

ジャニーズ事務所に応募したいのですがこの封筒ではダメなのですか?

履歴書をおらないと入りません

ジャニーズ事務所,履歴書,封筒,ダメ

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2015/12/2116:57:17

第一審査は、ジャニー喜多川さんが
されます。
写真を見て判断されます。
写真が折れ曲がるとイメージダウンに繋がると思います。
折れ曲がり防止で、定形外で送られたらどうですか?
その封筒でも大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/12/2116:28:48

基本的には大丈夫ですよ。
ただし、その事務所ごとに指定があるかもしれないので、ホームページや応募要項を見たほうがいいです。

特に書いてなければOKです。