ここから本文です

ゴルフクラブの手入れについての質問です。 ドライバーなどのフェース面などに、...

bancyou_8966さん

2015/12/2120:17:01

ゴルフクラブの手入れについての質問です。
ドライバーなどのフェース面などに、ボールの打痕(玉の跡形)などがついてしまうのですが、これをキレイにするにはどのようなものを使えばいいですか


詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
612
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko2ko21さん

2015/12/2212:17:33

私はいつも練習終わりにこれで擦ってきれいにしてます。

私はいつも練習終わりにこれで擦ってきれいにしてます。

質問した人からのコメント

2015/12/22 18:01:32

次回購入して使ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxbogeyxx_8さん

2015/12/2211:44:40

一番簡単なのは1000番の水ペーパー。水に濡らしながらやさしく擦れば、鏡面仕上げのフェイスでもピカピカになります。
打ちキズがある場合は、500番ぐらいで擦ってから1000番で仕上げ。ソールのスリキズにも可。

2015/12/2210:50:51

俺はわざと痕つけてるぞ、ハゲ!

sumomo6677さん

2015/12/2208:55:44

俺のドライバーだと手で軽くなぞれば消えるんだけどなァ(w
まぁ、既出以外だと、消しゴムで消える筈。

2015/12/2121:46:32

やーっぱ、歯ブラシ&歯磨きだろ?

焼付の塗装なら、そーそーキズにもならねーしな

やーっぱ、歯ブラシ&歯磨きだろ?

焼付の塗装なら、そーそーキズにもならねーしな

r_allianさん

2015/12/2121:10:29

パーツクリーナーを使っています。
打痕もほとんど擦らずに落ちますし、ボールにマーカーで付けたラインがフェイスに転写したものも擦らずに落ちます。
写真は、クレ社の製品ですが、ホームセンターのオリジナルブランドなら、1本150円くらいで購入できます。

パーツクリーナーを使っています。...