ここから本文です

納豆はヘルシーなのでしょうか?

kyo********さん

2015/12/2122:22:10

納豆はヘルシーなのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/12/2210:08:12

わたしは納豆が大好きなんで凄い食べるんですが、

納豆で太ったことないですよ


むしろ体によいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2015/12/2209:58:17

納豆菌が作り出す酵素やアミノ酸類が、人の生理的なことに作用して有益な働きをします。

よく、「体臭が薄れる」などと言われますし、消化器の働きも改善されるようです。

jal********さん

2015/12/2122:47:48

豆以外何にも入ってそうじゃないから
超ヘルスィーなんじゃ無いですか?
モヤシと兄弟みたいなもんじゃ無いですか♪

cat********さん

2015/12/2122:31:27

納豆には脂肪や糖分は少なく、発酵食品として有益な成分を数多く含む健康食品です。