ここから本文です

Miiverseの事務所について。 事務所反対派の人たちは何が反対なんですか? 私は...

asa********さん

2015/12/2200:44:47

Miiverseの事務所について。
事務所反対派の人たちは何が反対なんですか?
私は賛成派です。
Miiverseで伺いたいのですが、ほとんどの方が無期限になってしまい、質問できないので、
この場

を使わせていただきました。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/12/2802:04:42

私も反対です。

ミーバースの本来の目的は同じゲームをやっている人達と感想などを共有しあったりするところです。
なので、事務所などができてしまうと関係ない投稿が増えて邪魔になるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2015/12/2416:09:01

私は、反対です。

そもそも、事務所は必要では無いと思います。
特に今、自活が無くなってしまったので、
事務所等をコミュに作られると 凄く迷惑です。