ここから本文です

先日、無免許運転者であろう車に遭遇しました・・・・(横揺れやカーブの曲がり方...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2000:02:50

先日、無免許運転者であろう車に遭遇しました・・・・(横揺れやカーブの曲がり方などやばすぎ)
無免許はつかまったらどうなるのでしょう?

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2000:08:17

どうして横揺れやカーブの曲がり方で無免許であろうってなっちゃうんでしょう?
初心者だってやばすぎるの居ますしねぇ。。

まぁコピペですが↓

(無免許運転の禁止)【道路交通法第64条】何人も、第84条第1項の規定による
公安委員会の運転免許を受けないで自動車又は原動機付自転車を運転してはならない。
※罰則:1年以下の懲役又は30万円以下の罰金(第117条の4第1号)


 

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2000:06:58

それって無免許運転じゃなくて飲酒運転じゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2000:04:35

逮捕です。
.......................................................