ここから本文です

中国が『暗黒物質』を観測する衛星を打ち上げたようですが、 自国を覆う暗黒物...

bye********さん

2015/12/2213:06:17

中国が『暗黒物質』を観測する衛星を打ち上げたようですが、

自国を覆う暗黒物質(PM2.5)はほったらかしなんでしょうか???

順番が違うような気がしますね。

見栄の産物なんかな?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/12/2213:14:06

全くおっしゃる通り。
国の威信が、優先で自国民の健康はどうでも良いのでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/12/27 20:41:03

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2015/12/2213:51:51

実利でんな。

ノーベル賞はイロイロとイロイロにイロイロな輸出に格がついて有利になる。

それに軍事目的が便乗してるに決まってまんがな。

宇宙利権競争は激しいんでっせ。

だからアメリカも早いとこ火星につばを付けたくてやっきになっとりますな。